安いけどおしゃれな服

安いけどおしゃれな服では、ファストファッションに芸能人モデルも人気の服などがここにある!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私のこだわりは、ボーイッシュ

私のレディースファッションのこだわりは、ボーイッシュを貫き通すことです。 私はとある事情で生脚を出せなくなり、そのせいかボーイッシュな服を好むようになり、レースががついた服を着たり、スカートを穿くことが無くなりました。 それからは、春は、た…

個性派ボーダーで友達と差をつけよう

私はカジュアルなスタイルが大好きです。いつもボーダーのカットソーやTシャツ、ニットワンピ等をファッションコーディネートに取り入れるようにしています。そんな私のお気に入りボーダーは、LA CELEBのポロドレスです。これはそんじょそこらのボーダーとは…

よく利用するジギーズショップ

自分が服を買う時によく利用しているのが、インターネット通販のジギーズショップである。このショップと知り合ったのは3年ほど前である。それまで服は街に行って買っていたのだが、お気に入りのお店が閉店してしまい、他のお店を探すことになっていたのであ…

ファッションで若づくり!本当に満足?

わたしの好きなコーディネートは黒のレギンスにピッタリめのショーパン、上はピッチリすぎずダボっとしすぎず、少しゆとりがあるくらいのカットソーやニットだ。歳は30歳・・。いつまでこのスタイルを着るのか20歳後半くらいから疑問に思っていながら未だに…

スキニー系からゆったり系へ

一時、スキニージーンズが流行った。ラインが綺麗でスッキリ上品に見えるからだろう。しかしながら、男がそういうファッションをした場合、正直なところ、ひ弱なイメージを抱かれかねない。私自身はそういうイメージを持っている。特に後姿を見たとき、男な…

かわいい30代のための雑誌「In Red」

「In Red (インレッド) 」は30代女性向けの雑誌で、ぐんぐんと人気が高くなっているファッション誌のひとつです。創刊した当時はモード系というかカブカルチャー系というイメージあったのですが、最近はすっかり落ち着いたカジュアルファッション誌で読みや…