安いけどおしゃれな服

安いけどおしゃれな服では、ファストファッションに芸能人モデルも人気の服などがここにある!

草なぎさん主演の「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」

草なぎ剛さんの大ファンという
わけでもないのですが、何故か
いつも草なぎさんの主演している
ドラマを見てしまいます。


草なぎさんのお芝居がとても
自然で、見やすいせいなのかもしれません。


この「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」も
見始めると続きが気になって
しまって、結局最後まで見てしまいました。


サラリーマンだった主人公の紺野祐太
が、37歳で研修医としてある大学病院に
配属されるところから物語は始まります。


同期の仲間たちといっしょに、お互いに
影響しあいながら一人前の医者を
目指すというお話です。



周囲の風当たりが強くても、飄々と
やり過ごす紺野の穏やかな芯の強さは
清々しさを感じます。

病気を抱える婚約者の葛城すずとの
やり取りも、暗くなりすぎずどこかほのぼの
していて、似たものカップルだなと思いました。