安いけどおしゃれな服

安いけどおしゃれな服では、ファストファッションに芸能人モデルも人気の服などがここにある!

子どものインナーはユニクロが可愛い!

小学生と3歳になる二人の娘のインナーはユニクロでよく購入しています。他の安い子ども服だと保育園等でかぶってしまうのですが、なぜかユニクロのインナーはかぶらないんです。

 

たぶん値段だけ見ると有名子ども服店でセール品を買った方が断然安いからだと思います。

でもユニクロのインナーは可愛いらしいデザインが多いんです。小花がモチーフのものがお気に入り。しかも生地がけっこうしっかりしているので、ガンガンお洗濯しても大丈夫。

肌着やパンツ、夏用のパジャマ、ノースリーブのキャミソール類は何枚持っていてもいいので、安くなっている時に少し大きめサイズをまとめ買いしています。

 

長女の時に買ったインナーもまだ下の子でも十分キレイに着れるので大助かりです。