安いけどおしゃれな服

安いけどおしゃれな服では、ファストファッションに芸能人モデルも人気の服などがここにある!

私のこだわりは、ボーイッシュ

私のレディースファッションのこだわりは、ボーイッシュを貫き通すことです。

 

私はとある事情で生脚を出せなくなり、そのせいかボーイッシュな服を好むようになり、レースががついた服を着たり、スカートを穿くことが無くなりました。


それからは、春は、たっぷりとしたパーカーにショートパンツ、黒タイツであったり、夏は、半そでのTシャツにデニムを穿いたりします。

 

もう少し女の子らしいファッションをしたら?と言われることも多々あるのですが、こういうファッションがかなり気にいったため、それを崩すつもりはありません。


女の子が女の子らしい激安服レディースファッションをしなければならないというのは、間違っていると思います。

 

次は、ハードなアクセサリーにチャレンジします。