安いけどおしゃれな服

安いけどおしゃれな服では、ファストファッションに芸能人モデルも人気の服などがここにある!

個性派ボーダーで友達と差をつけよう

私はカジュアルなスタイルが大好きです。

いつもボーダーのカットソーやTシャツ、ニットワンピ等をファッションコーディネートに取り入れるようにしています。

そんな私のお気に入りボーダーは、LA CELEBのポロドレスです。

これはそんじょそこらのボーダーとは一線を画したこだわり感溢れる1枚です。

マイクロミニ丈に太めのボーダー、白襟、ビッグボタン、胸元ワッペンが個性的で可愛い、他にないようなデザインなのです。

体にぴったりフィットしたミニ丈デザインはセクシーなんだけど、ぱっと見カジュアルで誰にでも受け入れやすいので、そんなミスマッチなところもすごく気に入っています。

合わせる靴だって、スニーカーでもパンプスでもミュールでも何でもいけちゃうのでした。