安いけどおしゃれな服

安いけどおしゃれな服では、ファストファッションに芸能人モデルも人気の服などがここにある!

ファッションで若づくり!本当に満足?

わたしの好きなコーディネートは黒のレギンスにピッタリめのショーパン、上はピッチリすぎずダボっとしすぎず、少しゆとりがあるくらいのカットソーやニットだ。歳は30歳・・。いつまでこのスタイルを着るのか20歳後半くらいから疑問に思っていながら未だに貫いている。

周りにはショーパンを履いている友達はあまりいない。若く見られる事は世間では良い事だが、中には年に似合わないと難色を示す人もいると思うと自信喪失する時もある。

以前、幼児教室の集まりで、あるママと初めてお話をする機会があった際、初めの一言で「年が違いすぎて話が合わないと思う。」と言われショックだった。やはり服装で判断されたようだ。年を聞くとその方は自分と同じ年だった。

若く見られて良い気分になることだけではないと、この時痛感した。