安いけどおしゃれな服

安いけどおしゃれな服では、ファストファッションに芸能人モデルも人気の服などがここにある!

スキニー系からゆったり系へ

一時、スキニージーンズが流行った。
ラインが綺麗でスッキリ上品に見えるからだろう。

しかしながら、男がそういうファッションをした場合、正直なところ、ひ弱なイメージを抱かれかねない。
私自身はそういうイメージを持っている。

特に後姿を見たとき、男なのか女なのか良く分からないことが良くある。

そこで、提案したいのは、もっとゆったりな服を着ることである。
B系ほど行き過ぎる必要は無いが、ある程度のゆとりが今の男には必要ではないかと思う。

現に、SHIPSの店員から、「これからはゆったり目です」と教えられたことがある。

草食系男子が増えている昨今。
それに伴い元気が無くなりつつある、この時代。
もっと男らしい男、どんどん引っぱっていける男が、これからは必要されると感じている。

ますはファッションから見直すこともできるのではないだろうか。